集計期間:2018年7月1日~7月31日
広島県広島市
「ふるさとを応援したい」「ふるさとが良くなってほしい」という想いを、寄附という形で表していただける制度です。
大阪府大阪市
大阪市では20のメニューを用意して、ふるさと寄附金を募集しています。 いただいた寄附は、お気持ちに沿ったさまざまな取組みに活用させていただきます。
▶ 大阪府大阪市のふるさと納税ページへ岐阜県岐阜市
岐阜市では「 信長公450プロジェクト 」として、様々な観点から、まちの活性化につながる取り組みを実施していきます。活気あふれる岐阜市に向かって、一緒に盛り上げていきましょう。
大阪府箕面市
私たちみんなの誇りである箕面の山々。その自然の恵みを今後も守り育てていく、みどりに抱かれた、 子育てしやすさ日本一をめざすまち『箕面』を応援してください!!
▶ 大阪府箕面市のふるさと納税ページへ広島県北広島町
元気で魅力あるふるさとづくりを目指し、全国からふるさと寄附金を募集しています。